top
top
top
社員紹介 社員紹介 Member
employee-01

”安全第一”
現場監督稲葉 弘樹

当たり前のことだけど 安全があっての仕事 無事故で終えた日が 監督としての誇りです
employee-02

”家族の様な仲間”
工事部福田 翼

どれだけ忙しい日でも 一度会社に顔を出したくなる そんな仲間が 集まっている会社です
employee-03

”責任施工”
工事部田子森 丈毅

防水工事一筋10 建物の寿命を左右する重要な仕事 プレッシャーが大きい一方 とてもやりがいを感じてます
employee-04

”人が好き”
営業部 兼 内装工事部早瀬 直哉

顧客様の為に 何ができるか日々模索 創造力に富んだ 企業が目標です!
私たちは 私たちについて Company
Building construction
Community-based
Consistency
建築施工専門
関西エリア全域対応
自社一貫施工
yamatoでは各分野のプロフェッショナルが責任を持ってお客様をサポート致します。
防水工事・塗装工事・内装工事に特化しており、建築施工のあらゆるニーズに対応。
現場調査・お見積は無料で対応させていただきます。
施工の流れ 施工の流れ FLOW
construction-flow construction-flow
よくあるご質問 よくあるご質問 Q & A
屋根防水工事は何年を目安にして行えばよいのでしょうか?
屋上の防水はアスファルト防水・シート防水・塗膜防水など、いろんな工法があり、その工法の中でも、仕様や防水材によって様々な種類があります。
それぞれの耐用年数や強度、防水能力に違いがあり、またビルの環境や手入れの状況によっても違いがございます。
一般的に「10年」を区切りとして考えるお客様が多いようです。

雨漏りは放っておくとどうなりますか?
家の構造体がどんどん傷んでいきます。
クロスにカビが生えやすくなったり、じめじめした感じになってきます。
そのまま放置しておくと、被害が広がり、水滴が落ちてきたり、屋根や壁をどんどん劣化させます。
雨漏りの原因も色々考えられます。
屋根の場合もありますし、外壁のヒビなどから水滴が浸透し、雨漏りを起こす場合もあります。
屋根だけではなく、建物全体をくまなくチェックし、雨漏りの原因をすべて突き止める努力をしております。